【お客様の声】オリンピック選手のケアをしている友人が受けにきてくれました

2018年5月3日

◉核心を突く先輩からの意見

オリンピック選手のケアをしている大先輩でもある友人が、忙しい海外遠征の合間に施術を受けに来てくれました。

繊細な施術で世界を引っ張っている人からのアドバイスは、どれもこれも悔しいけど核心を突いたものばかり。

今後の展開に、大きく関わってくるアイディアをいくつももらいました。

友人のフェイスブック投稿

◉ハルモニアの目指すところ

ハルモニアは、ギリシャ語で「調和」を表す言葉です。

はりきゅうサロンハルモニアは、主に音叉や刺さない鍼を使って施術します。

痛み無く、氣持ちよく自律神経を整えたいからです。(自律神経を整えるに関するブログ記事はこちら

また、その人に合った方法で良くなる事が一番なので、話していて刺す鍼やお灸で刺激を入れた方がいいなと思う時には、刺すこともあります。

 

つまり、

その人まるごとハルモニア=調和

が最大の目的です。

◉調和へのご招待

その人丸ごと調和させるための方法はいろいろあると思います。

明日5月4日(金)は、そんな調和について知る4回講座「浄化プログラム」の初回開催日です。

からだってなに?

心ってなに?

どうやって整えたらいいの?

4回で、自分で自分を知り、自分で整えられる(浄化)ようになることができます。

水や塩による浄化、音叉や香りによる浄化、自分の好きな色を使ってのマンダラアート作り、ヨガや瞑想による整え方など、今日からすぐに始められる整え(浄化)方法満載です。

 

ハルモニアイベント「浄化プログラム」

お問い合わせは、メールでお願いしています。

info@salon-harmonia.jp

どうぞお楽しみに!

築地/鍼灸 ハルモニアTOP

Scroll Up